2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 12:57  電子辞書カード http://ff.im/-oo9qz
  • 12:28  @basunyan そっか,その手があったか。  [in reply to basunyan]
  • 12:07  @basunyan そーなんですよね。学生さんがいなくなるとね。ちょっと遠くからでも買いに来るようなニッチなものがいいんじゃないかとは思ってるんですけれど。たとえば同人誌とか。  [in reply to basunyan]
  • 12:05  @basunyan 指定教科書がないってコトは,学校か先生が自由に選んでるんでしょうね。  [in reply to basunyan]
  • 12:01  @basunyan 小学校の英語は文科省の指定教科書がないです。  [in reply to basunyan]
  • 11:51  @basunyan ありがとーございます!8月はまじお客さん来ないので週1度くらいしかお店開けません。時期にかかわらずなにか売れるものがあればいいんですけれど。本にかかわらずあれば便利なものあったら教えてくださいね。  [in reply to basunyan]
  • 11:47  @basunyan 教職課程ですねー,中学高校の教科書も扱ってるのでご入り用の際はどーぞ。種類やたら多いので注文になります。1週間以内。お急ぎの際はもちっと頑張ります。  [in reply to basunyan]
  • 11:39  @basunyan 20日までガッコ来てすることあるんでしょーか。売れるものあれば仕入れて店開けときますけれど。  [in reply to basunyan]
  • 11:30  @mokupate チョコラBBとかのビタミンB剤が効果覿面です。  [in reply to mokupate]
  • 11:27  @basunyan 試験おつー。夏休み突入?  [in reply to basunyan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿