2012年11月30日金曜日

日工堂の2012年11月29日(木)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @Hermes020: 女A「トイレ行ってくる」女B「あっ、あたしもいくっ」女A「じゃあ女Cは荷物見ててね」女C「えっ?あたしも行きたいー↑」……そんな行きたがるか…?、女子だけトイレで一体何が行われて…?
    12:43

  • RT @LYCORISxxxx: 『いつもマックのフライヤー(ピロリピロリ)で起きてるんだよ』 『ポテトかよお前は』
    12:44

  • RT @americanjokebot: 英語が苦手なトムは、テストで「『My』を使って短文を作れ」という問いに対し「Mypenisbig.」と解答した。数日後、答案用紙が帰ってきた。隣には赤ペンで 「単語間は一文字分のスペースをあけること。be動詞がありません」と書いて ...
    14:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
737(+5) 0(0) 740(+7) 461(+4)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿