2013年2月16日土曜日

日工堂の2013年2月15日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 日本大学生産工学部自動車部のブログが更新されていました。/バレンタイン?何それおいしいのwww http://itac.jugem.jp/?eid=169
    10:48

リツイート

  • RT @k_yasuko: 卒業設計の搬入を終え、みんな晴々した顔をしています。明日が審査会。どんな結果が出てもきっとみんな満足でしょうが…受賞したらさらに嬉しいね。13:00~は体育館で公開審査、外部の方も是非見に来てください。日大生産/建築工
    10:49

  • RT @k_yasuko: 今日の卒業設計審査会には台湾的中国科技大學から孫先生と顔先生がいらっしゃいます。少しでも学生たちの刺激になれば良いなと思います。磨け、国際感覚! 日大生産工学部/建築工
    10:49

  • RT @MILDHEAVEN2005: 本日は、お疲れ様でした!! マイヘンのダンサーたちはこれからも頑張りましょう!! 今日欠席したマイヘン現役生は、周りの人に内容聞いといて下さい♪(´ε` ) http://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/301694800900550659/photo/1
    10:50

  • RT @satoshi_irei: 明日は日大生産工学部の卒業設計審査会・・・ 居住コースの学生たちはちゃんとやりきっただろうか?、 他のコースのどんな作品と出会えるか? 楽しみにしています。 明日は一日仕事・・・・。
    15:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1064(+5) 47(0) 1038(-1) 513(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿