2013年11月13日水曜日

日工堂の2013年11月12日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 小銭 @kozeni_shkt
    たまに『1万払え!』『1万ペソでいい?』みたいに通貨を変えるやりとりするのあるじゃないですか?あれの目的って同じ1万でもペソなら日本円に換算したら安いんじゃない?みたいな意図だと思うのですが、今調べてみたら1ペソは約2.3円なので1万ペソは2万3千円で、ペソを甘くみるな。
    10:14

  • ちらみす @tiramisu_i
    ペソつってもひとつじゃないからね。フィリピン・ペソなら今0.5円ぐらいだし、そもそもその「1万ペソでいい?」ってのがあったのは、スペインがまだペソだった頃で、その頃は0.1円ぐらいだったはず
    10:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『第2回二輪車の運動と制御国際会議』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11686338592.html
    11:29

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    「神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会」 http://2020-tokyo.sakura.ne.jp/ 世界に誇る日本ってなんだろう。
    11:31

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    8th会長 ゆうだいです 7thのみなさん、本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。 7thからの勢いと思いを受け継いで全員で精一杯頑張っていきます。 7thをはじめ、OB,OGのみなさんこれからもよろしくお願いします。 https://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/399916692597260288/photo/1
    11:32

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    7thの会長だったトシです! 学祭公演「WORD」は無事に全日程行うことが出来ました! そして、公演にお越しくださいました先輩方はじめ、お客様のみなさまに感謝したいと思います。 ありがとうございました! この場を借りて最後の挨拶とさせて頂きます。 これからは8thに任せます!
    11:32

  • すぎいひろかず @monkeyhero_s
    今日から7期の先輩いないのかー 千秋楽で7期ナンバーのとき急に晴れたのには本当にびっくりした なんかわかんないけどさすがだなーって思った
    11:32

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます!! 今日のおすすめは、ランチBエビフライ&白身フライ! パスタとパフォーマンスは、きのこクリームです! お待ちしてます!
    11:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2923(+8) 143(0) 1818(-1) 797(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿