2013年5月3日金曜日

日工堂の2013年5月2日(木)のツイート履歴

ツイート

  • けんち@IADOG:3.33 @Ayase0108Kana
    建築設計の初回でいってた建物がスッキリハウジンクで紹介されてる(^o^)
    09:26

  • 桜麗祭_日大文理 @ohrei_fes
    【定期】桜麗祭ポスターコンテストを実施いたします!ただいま作品を募集中!!締切は5月31日までとなっています(*゚▽゚*)本コンテストに関する詳細についてやご質問等がございましたらohrei.poster@gmail.comまでお気軽にご連絡ください☆彡
    12:45

  • 日工堂 @nikkodostaff
    GW中はタイムラインをほとんど見てませんのでリツイ希望の方は日工堂にMentionかけていただくか目立つよ~に書いてください。すみません。
    22:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    5月6日の午前中にもお店を開けますので、7日からの教科書の準備にどうぞ。
    22:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1904(+4) 105(-1) 1667(+3) 777(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿