2013年5月30日木曜日

日工堂の2013年5月29日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 生産工のセーサン(2代目) @seisan37
    【お知らせ】日大生産工関連でなにかお知らせしてほしいことや告知したいことがあったらセーサンが発信しますよー^q^りぷかDMくださいなー【拡散します】 #生産工
    08:38

  • B-BOY TOCB @toshib9
    情熱大陸とかで「関東大学学生ダンス連盟Σ」とか「大学ダンスサークル」とか特集されないかなー\(//∇//)\? 絶対楽しいし、学生ダンサーがどれほど本気でやっているかというのを知ってもらいたいね。 勉強とサークルの両立がどれほど忙しいかww
    09:52

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日は、ホッケ開き焼き! パスタは、サーモンとほうれん草のトマトクリーム!がおすすめです。 お待ちしてます。
    09:58

  • 渡邉大輔 @diesuke_w
    今日は津田沼の日大生産工学部で初授業だった。文系・芸術系としては、ザ・理工系的な構内が新鮮。しかし、理系の学生さんの前でソーシャルメディアがどうとかいう話をするの、微妙に恥ずかしいわ。。
    09:58

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    日本人間工学会:6月1・2日(土・日)に生産工学部で開催。堀江良典先生が大会長。1日に松井学部長が特別講演を、景山一郎先生がシンポジウムを担当。http://jes2013.jp/ 2日には、我建築の三上功生先生が「頸髄損傷者の深部体温モニタリングに関する研究」を発表。
    09:58

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂ではひきつづきフォロワーさんに缶バッヂを無料配布しています。Twitterのロゴマークも許可をとって入ってるので仲間づくりに!東日本大震災募金もお願いしていますー。お気軽にお立ち寄りください。https://twitter.com/nikkodostaff/status/324765694426234880/photo/1
    11:53

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【重要】一週間後の6月5日の代表者会議についての詳しい詳細です!会議の受付は18:15〜で、開始時間は18時30分です。場所 は37号館303・304教室になります。代表者1人は印鑑持参してくるようお願いします!
    11:53

  • 建築学生サークル♭(FLAT) @arch_flat
    【6/2】11:00〜工学院大学の新宿キャンパスにて、セントラル硝子のエスキス会をします。コンペに参加中の人や、興味がある人は必ず参加してください。他大学の学生のプレゼンが聞ける貴重な機会です。
    11:54

  • 日本大学 BSJO @blueswing2013
    火曜日の練習♪(Reg.Sax) RegはCharlie The Whaleと言う曲(以下チャーリー)をやってます… いやー、4bigまで時間もなくて曲も難しいので、Sax練の日があります! このように各隊で集まったりもして、技術向上を図っています♡
    11:55

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【重要】6月5日の代表者会議についてですが、桜泉祭に参加する団体の方は、参加手続きの方法、助成金についてなど説明をしますので必ず参加してください。
    19:48

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2155(+13) 114(+1) 1752(+6) 795(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿