2013年4月12日金曜日

日工堂の2013年4月11日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 建築塾バウハウス @kj_bauhaus
    五月から七月にかけて、 東京周辺の学生による建築サークル♭との交流が行われます。 対象は新二回生、新一回生です。
    01:47

  • 日工堂 @nikkodostaff
    1年生の大学生と2年生の大学生と3年生の大学生と4年生の大学生は、それぞれまったく別モノです。今この時は1度限りです。たくさん見て聞いて知って試して恥かいて悩んで学ぶために、じたばた動くひとほどそれがわかります。是非その都度に新しいこと、新しい自分であり続けてください。
    02:00

  • とも @sthl_9
    新歓公演『LINK』お疲れ様でした! 見にきて下さった新入生、先輩方ありがとうございました! これからもMILD HEAVENもよろしくお願いします! MILD HEAVENに入って1年、改めて最高の仲間と先輩方々に出会えたことに感謝。 最高の56日間でした!!
    02:01

  • しろ助 @ryuuma456
    「LINK」無事終えることができました。舞台の上で踊れて、最高の公演を送れたと思います。2月13日から始まり、9時から22時までのハードスケジュール、今思えば恋しくなります。本当にここに来るまで短かったです。沢山のものを得ることができました。
    02:02

  • @3Gst
    @MILDHEAVEN2005 おつかれさまです。めっちゃかっこよかったです(*'▽'*)東邦生なんですが、サークル参加希望って習志野キャンパスの学生しかだめですか?
    02:04

  • 日本大学理工学部航空研究会(NASG) @NASGMowe
    【お知らせ】今日説明会に来ていただきありがとうございました。 今回来れなかった方、また考え中の方、 15日水曜日に17:00から1142教室で 二回目の説明会を行います。少しでも興味のある方はぜひ起こしください。お待ちしておりまします。
    02:04

  • ゆーすけ @tomane0603
    今年ほんとマイヘン、スタッフの方、先輩方、地元の皆さんに支えられてる。こーゆーことなんだなって。ありがとうございます。そしてLINKお疲れ様でした!そしてそしてとしさん貴重な経験本当にありがとうございましたTT!! https://twitter.com/tomane0603/status/322007180851179520/photo/1
    02:06

  • AMY103 @aaamy103
    日本大学法学部公認ストリートダンスサークルのAMY103のアカウントです!フォローお願いしまーす\(^o^)/♪
    02:39

  • 日工堂 @nikkodostaff
    FacebookページからTwitterへの自動転送が、数日前から機能していないのは困った。TwitterからFacebookページヘの自動転送はできてる。テストを兼ねていまFacebookページに書いてる。
    02:45

  • 日工堂 @nikkodostaff
    あらら。できてる。これはどうだろう。
    02:48

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂で販売してる関数電卓です。カシオの2種類とオシャレなHPの。どれも数式表示のタイプで使いやすい。関数電卓マニアのとある先生の書いた関数電卓の使い方の本も好評です。 https://twitter.com/nikkodostaff/status/322049865330872320/photo/1
    03:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂のスタンプ、小さいのを新しく作りました。これは28ミリ四方。他に25×67、25ミリの丸型が作れます。お問い合わせ・ご注文は日工堂まで。ご覧の通り書体も自由でイラストも入ったオリジナルデザインで作れます。 https://twitter.com/nikkodostaff/status/322052470383726593/photo/1
    03:24

  • 日工堂 @nikkodostaff
    なるほど。写真のシェアの転送にTwitterからFacebookへもムラがあるな。FacebookからTwitterへは写真つきのはダメだ。昨日まではできてたのに。iPhoneだからかな。と、MacBook Airからテスト。 http://www.facebook.com/photo.php?fbid=636985616317215&l=4f1196e5a3
    03:29

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @monacohaikai 解説していただいたのに背景となる知識に欠けていて。まず、就活のための塾があるんですね。それがずいぶんお高い。ピアサポートで戻ってくる。というのは、お金でしょうかね。ピアサポート制度で補助金を出すどこかがあるんですね。
    03:50

  • 生産工非公式キャラ セーサン(2代目) @seisan37
    【お笑い】4/18にNHKのキャンパス寄席って番組の収録が生産工学部でやるみたいですよ 見に行きたい人は自転車置き場の掲示板をチェック ちなみにセーサンはお笑いだと磁石が好きです【笑門来福】 https://twitter.com/seisan37/status/321979442853457920/photo/1
    08:51

  • 遠海浩之 @ennkai626
    日大生産工ってバスケサークルないのかなー(´Д` )
    08:52

  • 三上功生 @mikamikousei
    数え切れないほどある大学の中から、縁あって日大生産工学部に入ったことを大事にしてほしいです。見えない糸でつながっていたのですから…。
    08:52

  • アサリ @asaringo17
    日大生産工学部 1年生限定LINEグループ 80人いったー(*゚▽゚*)!!! かなり増えてきたなぁ((笑
    08:52

  • めいちゃん @NMC_newbook
    習志野メディアセンターでは、学生の皆さんは10冊2週間まで資料を借りることができます。東邦大学の学生さんはその他、医学部にある医学メディアセンター、看護学部図書室も利用できます。理学部・薬学部の学生さんは、お隣の日大生産工学部の図書館、津田沼駅近くの千葉工大の図書館も利用できるよ
    08:53

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@ennkai626 サークル一覧にはバスケットボール部がありますがさて。 http://www.cit.nihon-u.ac.jp/life/support/circle
    08:57

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @mn14_nt 背が伸びましたね。きっと。
    08:58

  • 日工堂 @nikkodostaff
    こちらこそよろしくお願いします。より多くの学友に充実したCampusLifeを! RT @jasumintye: 日工堂さんがちょくちょくDye's関係のつぶやきをリツイートしてくれてるw 今年もお世話になります(●'w'●)笑
    09:03

  • 日大理工LibraryAssociate @LA_cst
    おはようございます♪ 図書館は駿河台、船橋ともに9時から21時まで開館しています。
    09:03

  • 日工堂 @nikkodostaff
    はい。よろしくお願いします。 RT @takayukitntn: 日工堂Twitterあるのかww
    09:04

  • 日工堂 @nikkodostaff
    Facebookページとブログも2つあります。https://www.facebook.com/nikkodojapan RT @takayukitntn: 日工堂Twitterあるのかww
    09:05

  • 日工堂 @nikkodostaff
    こちらこそよろしくお願いします。4日前のに今頃リプですみません。 RT @taru_a_: 日工堂さんに感謝。今後もお世話になると思います、その時はよろしくです。
    09:07

  • 日工堂 @nikkodostaff
    まぁまぁ、そのうちおのずと。 RT @doone_mek: @east_lotte だろwwwww てか、呟いても日工堂ぐらいしかRTしてくれない。
    09:09

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ありがとうございます。昨晩はおつかれさまでした。 RT @RobotKatsu: 日工堂さんにストリートダンスサークルMILDHEAVENのポスター貼らせてもらいました。ありがとうございました。電子辞書のチラシもらったので宣伝させてもらいます!日工堂さん!ありがとうございました!
    09:11

  • 日工堂 @nikkodostaff
    見れました? RT @zomitasu: 日工堂見なきゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    09:12

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『日工堂』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11509164673.html
    09:15

  • 建築学生サークル♭(FLAT) @arch_flat
    >〉 #建築学科の1年生はRT〈< 現在、60人弱の新入生が♭に参加しています。♭への参加をキメて、ライバルたちに差をつけましょう。flat2011b@gmail.comに学年・大学・学部・氏名を添えてメールしてください!ここでしか学べないこと、ここでしか作れないものがあります!
    09:16

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ごめんなさい。一段落しましたのでしばらく静かになります。RT @Takasago_kensya: 日工堂とかの学校関連垢スパブロかまそうかな()
    09:18

  • 日本大学理工学部航空研究会(NASG) @NASGMowe
    【お知らせ】第二回航空研究会の説明会は 15日月曜日に17:00から1142教室で 行います。少しでも興味のある方はぜひ起こしください。お待ちしておりまします。
    16:04

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @tsubametaro ありがとうございました。助かりました。お友達にもよろしくお伝えください。またのちほどご連絡いたします。
    16:10

  • こじま かずき @kojimario
    昨日新歓公演LINK終わったんだな。関わってくれた全ての人に感謝です。見にきてくれたみんなに何か伝わってたらいいな。新入生は公演見て凄いとか思ってもらえるのは嬉しいけど、だからって初心者の自分には無理とか思って欲しくない!ほんと少しでも興味持ってくれたなら明日の体験入部きて欲しい
    16:11

  • しろ助 @ryuuma456
    MILDHEAVEN 2013 新入生歓迎会「LINK」 8th Special http://www.youtube.com/watch?v=4WT9VlImPWI&feature=youtu.be
    16:12

  • チャッピー @Hacerrrrrr
    【バレー部よりお知らせ】日大生産バレー部の今月の予定は 4/13 12:00~15:00 4/18 17:00~20:00 4/20 12:00~15:00 4/25 17:00~20:00 です。津田沼校舎体育館で行います。 どんどん参加お待ちしております!
    16:15

  • ひらの ともあき @tmak0531
    今日は実籾校舎で勧誘行ってきました!なかなか野球に興味持ってくれる人が居ないってのが辛いね…。まだまだずーっと募集してます!よろしくお願いします~(._.) https://twitter.com/tmak0531/status/322203384683847680/photo/1
    16:17

お気に入り

  • 智香 @tomoca1015
    新歓公演ほんと素敵だった\(^o^)/感動して泣きそうになっちゃったよ~(;_;)ほんと皆キラッキラしてた!!!かっこよかった!!!7th8thおつかれさまでした♡
    00:12

  • sumie@Dye's @jasumintye
    Dye'sの平均年齢が少しづつ上がっていく。平均身長も…まだまだ男性メンバーは伸びそうだなぁ(笑)
    00:21

  • 冬萌 @tomoe_iep
    敬意と嫉妬が入り混じります。わたしだって( ; _ ;`) って。
    00:57

  • しろ助 @ryuuma456
    公演を終わったあと、たっきーさん、ヒロキさん、つばさん、こうへいさん、ゆうま、たくさんの人に褒めてもらってとても嬉しかったです\(//∇//)\MILD HEAVEN大好きです。
    01:03

  • あゆ @ajt_y05
    公演終わってお客さんに直接「かっこよかった」とか「すごかった」って言ってもらえてよかったな。やっぱアクロバットは武器だね。 でもダンスのほうも評価されるようになりたいな。
    01:04

  • しろ助 @ryuuma456
    MILDHEAVEN 2013 新入生歓迎会「LINK」 8th Special http://www.youtube.com/watch?v=4WT9VlImPWI&feature=youtu.be
    15:23

  • 抹茶コーラ(なうい) @tsubametaro
    バイト終了。日工堂さんありがとうございましたー。
    15:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1675(+25) 76(+2) 1527(+8) 706(+5)

0 件のコメント:

コメントを投稿