2013年4月24日水曜日

日工堂の2013年4月23日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 日工堂 @nikkodostaff
    実籾CPシャワー棟での,授業開始後2週間の教科書販売は,おかげさまをもちまして昨日で終了しました。本日からは京成大久保商店街の日工堂へご来店ください。関数電卓・電子辞書・合宿免許・各種語学辞書・PCマウスもこちらへ。
    09:30

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂のマウスは安いです。ELECOMの有線で500円〜。無線もあります。市価の半額以下でなかろうか。知られてないようであまり売れません。売れればもっと仕入れるんですけど。
    09:35

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日のおすすめは、鉄人が作る回鍋肉定食!! 是非 お試しください。
    11:22

  • ネットワークメディア研究会 @amikoNU
    こんにちは。部長です。第二回スポーツ大会委員会が4/26(金)18:10--より津田沼1号館 大会議室(前回と同じ)で開かれます。役員は参加して下さい。また、前日までに学生課にスタッフTシャツを受け取りに行って下さい。
    13:01

  • とやくん @kyonsrk
    大久保の食べ放題 ステーキ屋さんみつけた! ご飯、サラダ、漬け物、 ワッフル、味噌汁 食べ放題でステーキつく! やばい!980円!\(^o^)/ https://twitter.com/kyonsrk/status/326541021561356290/photo/1
    13:34

  • TOHOボランティア部 @toho_volunteer
    本日も献血受付してます\(^^)/赤十字社の方々がプレゼントを用意してくださってます!お時間ある方などぜひご協力をお願い致します♪ https://twitter.com/toho_volunteer/status/326517925995507713/photo/1
    13:37

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@toho_volunteer プレゼントがずいぶんと豪華です。
    16:17

  • 三上功生 @mikamikousei
    以前、設備設計を担当した建物の模型写真がでてきました。お金が無かったので、この通りにはならなかったのですが・・・(^^;)学生の皆さん、模型づくりを楽しんで下さいな(^^)/ https://twitter.com/mikamikousei/status/326655854973706242/photo/1
    20:19

  • D's will @dai0326will
    明日は今期二回目の日大生産工学部E.S.Sのスタディ会ですね⁈最初のスタディ会or新歓に参加してくれた皆様方本当にありがとうございます(^^) 前回または初めて来る人関係なしにスタディ会を楽しめたらイイなッ‼(^^)と部員一同期待に胸を膨らませてお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
    20:32

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    入部希望者で、入部届け出していない方は明日お願いします!明日で一つ区切りをつけますが、今後も興味があれば体験入部来てください! 明日来れない場合は、入部届け友達に預けても良いです!!
    20:36

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    続々とマイヘンに新入部員が増えてます*\(^o^)/* 少しでも迷ってるならダンスに挑戦してみるべき。 「自分は出来ない。」って思ったら全てそこで終わりですよ! 本当に楽しい大学生活送りたいなら、勇気出して新しい世界に飛び込んで下さい! 最高の仲間にも出会えます!
    20:36

  • KENT☆ @new_sword
    【建築研究会】明日24日17時から37-504にて模型講習会を行います! 30°カッター・スチのり・ステンレス定規・スコヤを持っている人は持参でお願いします(^^)/ スチレンボードを使った簡単な箱作りなのでぜひ参加して下さい♪
    21:39

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @new_sword お知らせどうもー。
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1841(+13) 97(0) 1634(+5) 755(+5)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿