2013年4月6日土曜日

日工堂の2013年4月5日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 日大生産工サイクリング部 @NCC_kikaku
    【日大生産工】今日は大久保校舎の37号館の手前でビラ配りしています。ブースも設置してますので、ぜひ、お立ち寄りください!【サイクリング部】
    00:33

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    ストリートダンスサークルMILDHEAVENです! 今日チケットもらってくれた方は4/10習志野市民会館に来てください! マイヘンが踊ります!! 場所はここです! https://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/319813257563095041/photo/1
    00:35

  • アサリ @asaringo17
    日大生産工学部 新入生限定のLINEグループ 後少しで60人っー!!! 色んな学部が集まってますよ♪
    00:37

  • hurude @tokayatogami
    日大生産工学部のソフトウエア研究会をよろしくお願いします!外で勧誘中です!!
    00:38

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    日本大学生産工学部建築工学科居住空間デザインのコース出身の鍋島千恵さん(TNA: http://www.tna-arch.com/index.html)の作品「SOLO HOUSE PROJECT」がGA HOUSES 130掲載されています。 http://www.ga-ada.co.jp/japanese/ga_houses/gah130.html
    06:41

  • コンゲーロ まつまる ポンコツ さとる @kanaemasu2013
    生産工学部のみなさん! 特に1年生のみなさん! オール日大のサークル、吹奏楽研究会もよろしくお願いします!
    06:42

  • 日工堂 @nikkodostaff
    おはようございます。サークルの皆さんはきょうもビラ配りがんばってください。新入生のみなさんはビラもらいがんばってください。ガイダンスや検診もしっかりね!
    06:46

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    新学期ガイダンスがひと段落。あとは授業を待つだけ…かと思ったら、土曜日にTOEIC Bridgeでしたね。英語は視野を広げます。得意な人はさらに、苦手な人は楽しみつつ、英語に触れる機会を増やしてみて下さい。
    06:47

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    大久保商店街にある日工堂さんにストリートダンスサークルMILDHEAVENのポスター貼らせてもらいました。 ありがとうございました。 そして、電子辞書のチラシもらったので宣伝させてもらいます! 日工堂さん!ありがとうございました! https://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/319803226851524608/photo/1
    06:47

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂では、9日から教科書の教室での出張販売のお手伝いをしてくれる学生さんを募集してます。春と秋、1回あたり少しのお小遣い(給料ともいいます)をお渡しできます。1,2年生の授業が多いので、3年生〜院生で、前後のコマがあいてる方。店スタッフか電話047-477-2296へ。
    07:05

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日本でもハッカソンだ。カッコイイよね。/ 噂の「ハッカソン」に密着した http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130322/245414/
    08:30

  • 津田沼航空研究会 @nucit_tat
    本日の勧誘活動は中止しています。活動はしていますので、御用の方は部室までお願いいたします。
    13:10

  • 日本大学理工学部航空研究会(NASG) @NASGMowe
    【お知らせ】こんにちは。今年の新入生説明会は、10日と15日の17:00から1142教室で行われます。興味がある方はぜひ足を運んでみてください。 また只今航空研究会は活動中です。勧誘ブースに人がいない場合は6号館外の地下入口へ来てください。作業場の案内などしています。
    13:12

  • 生産工非公式キャラ セーサン(2代目) @seisan37
    【人生の岐路】ピンポイントなネタだけど今日は数理情報3年の研究室選びが始まる日っぽいよ 研究室選びは大事じゃき 研究室→卒業研究で地味に就職の面接でも聞かれるからしっかり自分の未来を見据えるのじゃ^q^【しっかり選択】
    13:48

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日の丼ぶりは、ポーク味噌炒め丼。 パスタは、カレークリームパスタ。 他にもいろいろありますよ。 お待ちしてます!
    13:55

  • 日工堂 @nikkodostaff
    もちろん、たくさん履修したほうがお得!/大学の講義、1回分の授業料は? #R25 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20130124-00027777-r25 @web_R25さんから
    14:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1539(+17) 69(0) 1392(+29) 638(+8)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿