2013年4月4日木曜日

日工堂の2013年4月3日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 生産工非公式キャラ セーサン(2代目) @seisan37
    【偽造捏造!?】就活指導サークル"ドリカフェ" とりあえず4月11日の昼1時に39号館食堂に集合ッ!! 就活は個人個人のスキルやで ちなみに学校の就職率は全くあてにならないかんな【私の就活力は53万です】
    00:18

  • @trefoile
    あした津田沼写真部に勧誘をおこないます。カメラ、写真に興味があるかたはぜひ入部してください。初心者大歓迎です。
    00:19

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    CLUB CamelotでMILDHEAVEN踊らせて頂きました! ありがとうございました!! そして、出演者! お疲れ様でした!! 明日ゲネだから早く寝ようね*\(^o^)/* お疲れ様でした!! https://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/319082327735148545/photo/1
    00:19

  • Aico @Aico_ppp
    アメブロ更新!!→【4/1 ICE CREAM出演してきましたー!♡】 http://ameblo.jp/aicoppp/entry-11503590930.html 昨日のショーについて!!ZeppにてPRIMA DONNA 6thでラストの出演をさせてもらってきましたーー!(*^^*)皆お疲れ様!♡
    00:25

  • tosh! @toshib9
    ストリートダンスサークルMILDHEAVENは、雨の中もビラ配りをする予定です!是非ビラをもらって下さい!声かけて下さい! 4/10新歓公演のチケットもあげます! 「4/10行きます!」って言っていただけると即チケット渡します! では、またあとで会いましょう!新入生!!!
    07:46

  • 日工堂 @nikkodostaff
    天気予報で知ってたとはいえ、非情な土砂降りですね。通学のみなさんは足元お気をつけてどうぞ。今日から3日間、津田沼でビラ配りのみなさんもがんばって!
    07:56

  • シャバダバドゥ @tmjamjwa
    生産のダンスサークル入る人と友達になりたい´д` ;
    08:00

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@tmjamjwa どういたしまして。今日から3日間津田沼CPでサークルのビラ配りがあるようですし、土曜日は実籾CPであるようです。東邦大との合同サークルMILDHEAVENが活発なようですが、他にもあるかも。ぜひ積極的に探してみてください!
    08:13

  • 津田沼航空研究会 @nucit_tat
    今日から三日間津田沼キャンパスで勧誘活動します!とりあえず貰えるチラシは全部貰っておくと、掘り出し物団体があるかも!ということで、航空研お願いしまーす!
    08:31

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @shassha3 あるようですよ。いくつかのサークルがTwitter上でも確認されました。すべてでは無いかもしれませんが。
    08:59

  • ます@春から千葉る @daaasun
    今日から勧誘はじまります。ビラ配りします。活動見学もできます。気軽に声かけてくださいねー!#津田沼航空研究会
    09:00

  • Yasuko KAMEI / 亀井靖子 @k_yasuko
    今日は10時から1年生ガイダンス。午後からは、4年生、2年生、3年生と三連ちゃん。朝から夕方まで一気に駆け抜けますよ!ψ(`∇´)ψ
    09:02

  • ゲロリーナ卑猥 @hiwainaminato
    【拡散希望】新入生の皆様、マンガ研究会部室は津田沼校舎四号館九階になります。 マンガ、アニメ、その他サブカルチャーが好きな方、絵を描くのが好きな方はぜひ一度お立ち寄りになってはいかがですか?皆様の入部をお待ちしております。
    09:04

  • デザイングループLuce @LuLuLuLuce
    5日に説明会ですが、一年生がその日実籾校舎集合ということで説明会を開く場所を迷っています・・・
    09:08

  • 日工堂 @nikkodostaff
    電車の遅延,豪雨,こういうトラブルというか,体験を共有できるハプニングは,仲間や友人をつくるきっかけになりますよね。あのときはたいへんだったねー,って言いあえる。出足を挫かれちゃうのもわかるけど,まずは大学に行きましょう!
    09:11

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@5299Keitanosuke ごくろうさまでした。さすがです。日工堂TwitterのタイムラインにはPOSITIVEな声とNEGATIVEな声が混在しています。出そびれちゃった学生さんにも声援を送りたくなりました。
    09:19

  • 東邦大学軽音楽部 広報部門 @toho_keion
    おはようございます! 東邦大学新一年生の皆さんご入学おめでとうございます。 生憎の雨ですが、門出の日の雨は縁起がいいとも言われます。龍神様が雨の神様で、その祝福と考えられたそうです。 特にオチはありませんが…、とにかくおめでとうございます!笑
    10:28

  • 東邦PTC @toho_ptc
    東邦大学PTCは関東地方、ちーば君で有名な(?)千葉県の船橋市にあるキャンパスで活動する公式のポケモンサークルです。 東邦大学の方も、隣の日大の方も、はたまた東邦大の近くに住んでいる方も、気軽に参加できるサークルです!! 詳しくはBlogまで。
    10:29

  • 東邦PTC @toho_ptc
    4/6に新入生歓迎会がございます。 PTCも三号館3階303にて皆様をお待ちしております! ビラを貰い、ポスターを目印に教室まで是非いらして下さい!
    10:54

  • 東邦PTC @toho_ptc
    本日入学式を迎えた新入生の皆様、おめでとうございます。 今年も大荒れとなりましたが、これはまるでカイオーガが天候を荒らしたかのよう・・・・・・。 この困難にも負けず、特性のすいすいを生かしてこれから頑張って欲しいと思います。
    10:55

  • D's will @dai0326will
    よろしくお願いします! 津田沼37号館前入口! https://twitter.com/dai0326will/status/319260910113939456/photo/1
    10:55

  • ひの @kzk0913
    バレー部はいりませんか? https://twitter.com/kzk0913/status/319266460566421504/photo/1
    10:56

  • きょうこ @kyomu1107
    ビラ配りがんばってますよー( ^ω^ ) https://twitter.com/kyomu1107/status/319269429076709376/photo/1
    11:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    SII #電子辞書 DF-X900R DF-X900B のパンフレットが届きました。購入申込書も刷り上がっているので、合わせて配布をはじめます。旧機種も最大53%引で人気! http://www.facebook.com/photo.php?fbid=633346026681174&l=8aa23c7edb
    11:53

  • 建築学生サークル♭(FLAT) @arch_flat
    【拡散】【活動告知】4/6に表参道の建築見学会を、4/7に代々木公園でお花見をします!他大学の同期や先輩と交流したい人、建築を学んでいくうえで知りたいことがある人は、是非参加してください!参加を希望される方は、flat2011events@gmail.comまで連絡お願いします!
    12:05

  • 日工堂 @nikkodostaff
    PDFファイル:SII #電子辞書 DF-X900R,DF-X900Bパンフレットと購入申込書(日工堂2013) #fromEvernote https://www.evernote.com/shard/s5/sh/4ca637e2-380c-480d-ac2b-defb340d81ef/44fb31ca62ddee778e1ac6894f72c2f1
    12:30

  • tenki.jp @tenkijp
    銚子(千葉県)で3日12:50に最大瞬間風速40.0m/sを観測しました。 千葉県北東部には暴風・波浪警報が発表されています。警戒して下さい。 PC:http://guide.tenki.jp/guide/headline/ スマホ:http://lite.tenki.jp/lite/headline/
    13:13

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    えー、今日の道路はかなり危険です。折れたビニール傘が飛んでくる。パイロンが転がってる。ポリバケツが転がってる。風に傘を煽られた歩行者がバランス崩して飛び出してくる。傘さし自転車が転ぶ。障害物競争になっとります。
    13:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂でビニ傘売ってます。透明の小さめので150円だったかな。小さい方が風に強いかも。ヒザ下はどうしたって濡れちゃうし。普通サイズもあります。280円だったかな。
    13:23

  • 建築学生サークル♭(FLAT) @arch_flat
    <拡散><活動告知>4/6に表参道の建築見学会を、4/7に代々木公園でお花見をします!他大学の同期や先輩と交流したい人、建築を学んでいくうえで知りたいことがある人は、是非参加してください!参加を希望される方は、flat2011events@gmail.comまで連絡お願いします!
    14:42

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@SR_yuoma @reohiro16 ですね。日大生産工学部 サークル一覧 http://www.cit.nihon-u.ac.jp/life/support/circle
    16:45

  • きの @mzshahaha
    あめみんは軽音サークルで月1でライブをしてます!練習は部室を使ってみんなで楽しく、時には真剣に練習してます。上手い先輩も沢山いるので教わったり趣味程度に入ってる人もいるので是非こちらも新歓ライブとかにきてくださいね!
    17:07

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@SR_yuoma 京成津田沼駅南口(日大実籾行きバス停の反対側)にヤマダ電機LAVIがあります。見える場所ですがちょっと歩きます。
    17:16

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @reohiro16 すでに他の方が答えてられましたね。キャンパスライフを謳歌してくださいませ!
    17:19

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @SR_yuoma もらえるかもしれなくなりましたね。そうですモリシア津田沼の3階です。
    17:20

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@s_sasamatsu 横国は生産工学部でググるとヒットしてきますが,正確には工学部生産工学科ですね。他には無さそうです。
    17:26

  • アサリ @asaringo17
    日大生産工学部 新入生限定LINEグループ40人いった♪
    17:26

  • hurude @tokayatogami
    誰か日大生産工にはいる人ソフ研きてくりょれー
    17:27

  • 内山 @yu_uchiyama0608
    日大生産工電気電子工のLINEグループ作りました グループに入りたい方はLINEIDをリプかDMで送って下さい 後RT拡散お願いします
    17:28

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『電子辞書』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11504072723.html
    17:38

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    ゲネプロお疲れ様でした! 明日もビラ配り頑張りましょう! 生産工学部37号館前で一番元気に配ってます!!! ダンスサークルMILDHEAVENをよろしくお願いします!
    23:56

お気に入り

ダイレクトメッセージ

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1495(+37) 69(+5) 1342(+46) 617(+16)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿