2013年4月22日月曜日

日工堂の2013年4月21日(日)のツイート履歴

ツイート

  • オクノ@DORF @okuno_dorf
    【YMO Live at NHKホール 1980】 http://www.youtube.com/watch?v=PEX6a80BWgU 何だこの神音質。もう手元のFM録音カセットは捨ててもいいか…。
    00:05

  • D's will @dai0326will
    日大生産工学部E.S.Sより先日新歓が何事もなく無事終了しました‼しかし、私たちE.S.Sの活動は始まったばかりです‼‼次回の活動日は4月24日の18:00〜 37-204教室にて行います!(^^)まだまだサークルに入ろうか迷っている人は是非見学にきてください!!
    22:03

  • こまつこ @koma0418
    日大生産工機械工学科1年のLine作ったんで入ってください(*^^*)
    22:05

  • D's will @dai0326will
    新入生・NEWカマーのみなさん‼昨日の新歓や一昨日のスタディ会は楽しめましたか?(^^)自分としては少しでもE.S.Sについて知れたらイイなって‼思います( ´ ▽ ` )ノ来週からもまたスタディ会が始まります\(^o^)/みんな是非見学にきてね(^_−)−☆
    22:13

  • ZAPPS @zapps_official
    昨日は新歓ホントありがとうございました!! 一年生は二次会にも来てくれて例年以上の盛り上がりで楽しかったです!! 幹部のみんなもお疲れ!! ありがとう!! 4年のやつより。
    22:14

  • オオタチのドゥン@称号ラビリンス @doone_mek
    さて、PTCの新歓は20人強位になりそうだな。 まぁ、都合のメール送ってこない人はたぶん、メール送らないけど。
    22:14

  • 薬局経営研究部 @17yakken
    昨日の新歓きてくれた1年生ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ無事みんな帰れたかな?楽しかったー*\(^o^)/*学内で見かけたら遠慮なく声かけてね!
    22:14

  • 日工堂 @nikkodostaff
    .@a_puchipan 趣味で学生生活が充実されているようでなによりです。その他に学内の上下の交流を,サークルでということでしたら,例えば,桜泉祭実行委員会のような実務系はいかがでしょうか。ボランティア系も良いですよ。あいてる時間だけでも手伝えると思います。ではではー。
    22:21

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @sfida06barao 吹奏楽研究会のOBさんでしたか,お世話さまでした。正直いいますと広告の効果は疑問ですけど協賛するつもりで出させていただいています。缶バッチはまずご来店のフォロワーさんへ,500個で余裕があるようならお渡ししますので付けてくださいねー。
    22:28

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @18063hiroya おいしそうですね! 汁物があるとなおいいですね。味噌汁はつくってみるととても簡単です。古来のインスタント食品って感じです。お試しあれー。
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1807(+9) 96(+2) 1623(+10) 743(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿