2013年4月26日金曜日

日工堂の2013年4月25日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 39食堂 @39syokudou
    おはようございます。 今日のランチBは、豚しゃぶ生姜風味。さっぱりしてておいしいですよ~。 オムライスは、ツインソースです。 お待ちしてます!
    11:50

  • 日工堂 @nikkodostaff
    行ったことのない39食堂。そこにはサンキューセット(もちろん390円)があるのかしら。
    11:52

  • D's will @dai0326will
    今日は2・3年生含めて新1年生のみなさん!スタディ会に出席いただきありがとうございます(^^)今週の金曜日の37号館204教室6:00よりまた活動を行いますので是非‼どんなものかと見学にきてください( ´ ▽ ` )ノ生産工学部E.S.S一同あなたの見学をお待ちしております!
    13:52

  • ドリカフェキャリアデザインスクール @schooldreamcafe
    ドリカフェポータル公務員採用情報更新 4/25 イロイロありますぜ!(^^)! http://job.ciao.jp/  #ドリカフェ #公務員採用 #生産工
    13:54

  • げんちゃん @gengen9393
    【拡散希望】生産工学部にアイドル研究会を立ち上げる予定です。もし興味ある方いましたら僕に連絡下さい。
    13:55

  • 三上功生 @mikamikousei
    もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。5/6(月)は振替休日で世の中休みですが、生産工学部は通常の月曜授業を行いますので注意して下さい(^^;) 4/30, 5/1, 5/2は休校です。つまり9連休です!良い連休を!やんややんや(^^)/
    13:56

  • 三上功生 @mikamikousei
    就活は辛いと思います。ことごとく落とされて、めげることもあるでしょう。でも誰しもが必ず通る道なのです。僕も大手たくさん落ちました。でも拾ってくれた事務所で良い経験をしました。必ずどこかの企業が声をかけてくれるはずです。そこが本当に自分にあっていた場所ということも十分ありえます。 
    13:57

  • TOHOボランティア部 @toho_volunteer
    そして本日の14時40分から薬学部A館の301にて部会を行います(^o^)少しでもボランティア興味あるなーって人など!途中参加でも良いのでぜひ足を運んで欲しいです♪お待ちしております!!
    13:57

  • TOHOボランティア部 @toho_volunteer
    今日は3日間の学内献血の最終日です!初めての方でもすぐに献血が出来るので良かったらご協力お願いします(*^^*)
    13:57

  • デザイングループLuce @LuLuLuLuce
    今日のルーチェも楽しかったです!! https://twitter.com/LuLuLuLuce/status/326983314869194752/photo/1
    13:58

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    【重要】代表者会議に出席していただかないと桜泉祭に参加できないので、桜泉祭に参加したい方は必ず出席して下さい!
    13:58

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    6月5日の代表者会議についての詳しい詳細です!6月5日(水)受付は18:15からです。会議の開始時間は18時30分です。場所 37号館303・304教室(予定) 桜泉祭に参加する団体の方は、参加手続きの方法、助成金についてなど説明をしますので必ず参加してください。
    13:58

  • アメ民 @Amemin_ndssk
    次の部会は5月6日(一年生含む)、処女コンは5月25、26日です!予定をあけておいて下さい!
    13:59

  • 日工堂 @nikkodostaff
    ブログを更新しました。 『辞書』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11518035782.html
    14:29

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @ysksk1026 遠すぎますよー。
    16:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1873(+15) 101(+4) 1639(+1) 763(+4)

0 件のコメント:

コメントを投稿