2013年4月3日水曜日

日工堂の2013年4月2日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 内山 @yu_uchiyama0608
    日大生産工学部電気電子工学科の方はフォローお願いします〜 出来ればRTしてくれるとありがたいです〜
    06:53

  • まちだ @rock_a_bye_69
    誰か創生デザインのLINEグループとかって知らない??笑
    06:56

  • あかね* @fhl1215
    雨の日に家出る楽しみがあるって幸せ(^^)いってきます!
    06:58

  • 桜泉祭実行委員会 @ousensai
    先のことですが、2013年度の桜泉祭(おうせんさい)は11月3日(日)、4日(月・祝)に開催されます。
    07:00

  • 東邦PTC @toho_ptc
    東邦大学PTCは関東地方、ちーば君で有名な(?)千葉県の船橋市にあるキャンパスで活動する公式のポケモンサークルです。 東邦大学の方も、隣の日大の方も、はたまた東邦大の近くに住んでいる方も、気軽に参加できるサークルです!! 詳しくはBlogまで。
    07:01

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    4/10に新入生歓迎公演をやります! @習志野市民会館 18時開場 18時半開演 入場無料! 4/3〜4/5生産工でマイヘンの人がビラ配ってます!その時にチケットももらえば4/10見にこれます! 4/6は、東邦大学で同じくビラを配ってるマイヘンにチケットもらってください!!
    07:02

  • MILDHEAVEN @MILDHEAVEN2005
    学校にマイヘンポスター貼られてます! また、大久保商店街のお店、何店舗かにマイヘンポスター貼らせてもらっています。 ありがとうございます! https://twitter.com/MILDHEAVEN2005/status/318327603473833985/photo/1
    07:02

  • デザイングループLuce @LuLuLuLuce
    今日から一年生は学校が始まりますね!充実した生活をルーチェで送ろう!←
    07:05

  • デザイングループLuce @LuLuLuLuce
    【拡散希望】Luce(ルーチェ)は創生の2年生によるデザイングループです! 新入生を募集しています! 説明会日時 2013年4月5日金曜日12時からです!場所は一年生がその日ガイダンスをした場所なので、少しその場に残っていてください!変更があればTwitterで連絡します!
    07:05

  • 日大工科弓道部 @nkk_kyuudou
    {お知らせ} 明日は東邦大学との親善射会があります
    07:07

  • 日大工科弓道部 @nkk_kyuudou
    {お知らせ} 本日は理工系大学弓道定期戦があります
    07:07

  • KTU長橋 @Rensing22Bayern
    千葉県京成大久保駅ラーメン処マルハ新メニュー鶏白湯ラーメン動画 やべ、食いたくなった( ̄◇ ̄;)www http://www.youtube.com/watch?v=efhgOO1iLqg&feature=youtu.be
    07:10

  • co-@船橋 @co_8739
    京成大久保駅付近で野球やります! 参加者募集中ですm(__)m 参加可能な方、ご連絡お待ちしております http://harmony1059.jimdo.com/ よりお問い合わせください!(^^)!
    07:13

  • きものふじや @s_hujii
    今晩は☆京成大久保の着物ふじやです、四月になった本日より、新店舗三周年セールを開催しております、呉服、和装小物、和雑貨、ホームウェアーがお買い得です、いらしてください(*^_^*)
    07:14

  • minamiwaニット&クラフトカフェ @3738usagi
    4月11日は千葉習志野カフェパパでminamiwaニットカフェ開催します http://team3738.blog97.fc2.com/blog-entry-736.html いま人気のヘアピンレース編みとダブルフックアフガン編みを楽しみませんか?参加者募集中!京成大久保駅前です。#handmadejp #編み物 #手芸 #千葉
    07:15

  • 藤崎妹紅 @FujisakiMokou
    【名前の由来】実籾(みもみ):御籾とも書き、五穀の実や籾のこと。この地域の田畑は籾がよく実って欲しいという願いをこめてつけたという
    07:18

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @MILDHEAVEN2005 日工堂でもいかが。ご持参ください。
    07:23

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日本大学生産工学部自動車部のブログが更新されていました。/平成25年度新入生の皆様へ http://itac.jugem.jp/?eid=178
    07:25

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日本大学生産工学部建築工学科 居住空間デザインコースのブログが更新されていました。/平成24年度 卒業式と謝恩会 http://kyoju.blog4.fc2.com/blog-entry-390.html
    07:27

  • 日工堂 @nikkodostaff
    テストの学生さんはがんばってね!
    08:05

  • 日工堂 @nikkodostaff
    初めての一人暮らしで最初に訪れるマイブームはたいていは「節約」ですよね。いったんは極端に走ってほどよいとこに落ち着く。その他、「掃除」「洗濯」「料理」「模様替え」などなど。
    08:31

  • 日工堂 @nikkodostaff
    一人暮らしは、自立とか、大人への第一歩みたいな印象がありますが、実態は、そういうひともいる反面、実家にいる以上にだらしなくもできます。経済的にも物資的にも親からの援助があれば、贅沢な離れ個室の子供部屋みたいなものです。一人暮らし=偉い、オトナ、とは一概には言えないんですよね。
    08:37

  • 日工堂 @nikkodostaff
    遠距離から暗いうちから起きて通学してくる学生のが立派、ってのはありますね。以前にお手伝いしてもらっていた院生さんにも何人か。2時間近くの通学で6年間、仕事も成績も優秀で就職も早々に決まって卒業されていきました。
    08:43

  • 日工堂 @nikkodostaff
    日工堂では、教科書の教室での出張販売のお手伝いをしてくれる学生さんを募集してます。この時期と秋、1回あたり少しのお小遣い(給料ともいいます)をお渡しできます。1,2年生の授業が多いので、3,4年生〜院生で、前後のコマがあいてる方。店スタッフか電話047-477-2296へ。
    08:52

  • Ryo Shi3z @shi3z_bot
    "【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く点P" #_=_">http://shi3z.tumblr.com/post/46425660575/5#_=_
    08:57

  • Ryo Shi3z @shi3z_bot
    "片思いは、関係性を構築できない人がいい気分になるのに適した装置だ。 見ているのは実は相手ではなく、自分の願望の投影。相手との関わりが少なく、関わりを持つための行動を決して起こさないような「恋愛」は、多くの場合…" #_=_">http://shi3z.tumblr.com/post/46394055118#_=_
    08:58

  • Ryo Shi3z @shi3z_bot
    "私が高校のとき、私は数学だけは成績が良かった。だから数学の授業で教師の話は全く聞かずに「大学への数学」をやったり、「数学セミナー」を読んだり、院試の数学の問題を解いたりして暇を潰していた。定期試験ではいつも授..."... #_=_">http://shi3z.tumblr.com/post/45838012976#_=_
    09:01

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @MILDHEAVEN2005 うちでよろしければどーぞ。2枚いただければ、1枚は実籾シャワー棟の特設売場にも貼ります。
    09:08

  • shimon_kohei @Cocoa22113
    今日18時から渋谷のクラブキャメロットで踊ります 暇な人どうぞ
    09:54

  • らふてー真吾 @Pakapakapk
    歯がいたい。顔面あっつい。寒気ヤバイ。ふわふわする。役満ですな(o_o)今日は大人しくしてよ(-_-) あ、今日渋谷のキャメロットってとこで踊ります。暇な方、ぜひ。
    11:19

  • 生産工非公式キャラ セーサン(2代目) @seisan37
    【部活・サークル】マンガ研究会ってのもあるんだよ 絵が上手いと色々と便利だよ 大久保校舎4号館9階でやってるみたい ちなみにセーサンの知り合いもいたよ【入部してセーサン描こうぜッ!!】
    12:36

  • 津田沼航空研究会 @nucit_tat
    【日大生産工 新入生】津田沼航空研究会は鳥人間コンテスト出場を目指し活動しています。2013年も鳥コン出場が決まりました!ものつくりがしたい!空を飛びたい!飛行機が好きだ!何かに打ち込みたい!そんなあなたを待っています。明日から始まる新人勧誘でチラシ配ります。是非貰ってください!
    15:32

  • きっしー @pillows_h
    軽音サークルみたいなのあるのかな?あったら入りたい
    15:35

  • 生産工非公式キャラ セーサン(2代目) @seisan37
    【セーサン夜中の疑問】生産工には大久保フォーク村とアメ民(と他にも?)と、複数の軽音サークルが存在するんだ。なんで?一つじゃ足りないくらいの希望者がいるのかな?セーサンはフォーク村が毎週ミーティングがあって規則正しいと聞いたことがあるよ。風の噂程度だけどね。
    15:36

  • 円華 @madoka_1228
    マイヘンみんなで渋谷へ♪ https://twitter.com/madoka_1228/status/318975779860000768/photo/1
    15:39

  • ひろ @reohiro16
    生産工のサークルって何があんだろ
    15:47

  • 日工堂 @nikkodostaff
    @MILDHEAVEN2005 どーぞどーぞ。
    15:48

  • ネットワークメディア研究会 @amikoNU
    こんにちは。部長です。 学生課主催の新入生歓迎会が実籾キャンパスで開催されます。配るビラや、話す内容はその日までに完了しておいて下さい。
    17:31

  • ネットワークメディア研究会 @amikoNU
    加えて4/5までの新入生勧誘についてのお知らせがサークルのポストにありましたので添付します。 https://twitter.com/amikoNU/status/319061777797226496/photo/1
    21:39

  • ネットワークメディア研究会 @amikoNU
    こんにちは。部長です。 学生課主催の新入生歓迎会が今週の土曜日4/6に実籾キャンパスで開催されます。配るビラや、話す内容はその日までに完了しておいて下さい。
    21:40

  • D's will @dai0326will
    日大生産工学部のみなさんへ。 4/3〜4/5で津田沼校舎前にて各サークルのチラシ配りがスタートします!(^_^)サークルにちょっとでも興味のある人は是非‼チラシをとってサークルの見学に行ってみてください( ´ ▽ ` )ノっということでESSをよろしくお願いします!\(^o^)/
    21:40

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1458(+45) 64(+1) 1296(+28) 601(+10)

0 件のコメント:

コメントを投稿