2013年4月30日火曜日

日工堂の2013年4月29日(月)のツイート履歴

ツイート

  • I.T.E.S.S. @itess_kouhou
    また、これから大会がドンドン入って来ます。 生産工学部は立地などから、特に他大学、他学部の友人を作りにくい学部です。 そんな中でも他大学の人たちと関わるチャンスになる大会! 新入生の方々はぜひ参加してみてください!
    18:04

  • D's will @dai0326will
    一年生のみなさん!本日もスタディ会の参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 個人的な話ですが~自分の母校のコがサークルに来てくれてとても嬉しかったです(^ー゜)新たな出会い‼身近な接点 ‼地元ーク⁉あなたも生産工学部E.S.Sを見学しにきませんか⁈部員一同大歓迎です‼
    18:04

  • takahashi hiroki @hansinkamitakah
    今年の日大生産スポーツ大会は運動会風にしましたので、上級生も新1年も是非応援又は参加してね(笑)影の副委員長より
    18:05

  • あるく @8wooolk
    日大生産工で大会の応援。・*・:≡( ε:)キャンパスかっこいいー!さすが日大!
    18:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1898(+4) 104(0) 1643(+1) 770(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿